2012年5月7日月曜日

急にあつくなってきましたねー こんな季節はやっぱりアイスコーヒーですよね、正直ゆうと
あんまりアイスコーヒーは家で飲んだりしてこなかったのでアイスコーヒーの器具で本格的なのを
もってなかったので、今回コーヒーメーカーとアイスコーヒー用の豆がセットになってお買い得なのをみつけたのでとりあえず注文しましたー

★アイスコーヒーメーカーセット★

ちなみにセット内容はヨーロピアンクラシックブレンドが1.5kgとHARIO社製のアイスコーヒーメーカーがセットになってるものです、味のほうはまだ届いてないのでレビューできないのですが 届きしだいあげますね。

この★アイスコーヒーメーカーセット★が売ってる加藤珈琲店さんはたぶんネットで豆を買ったりする人にはおなじみなお店ですよね、とりあえず有名店なんで安心感はありますねー

0 件のコメント:

コメントを投稿