2012年5月16日水曜日

マクドナルド ホットコーヒー100円

最近ラテアートの練習にはまっていてブログ更新さぼってました
まだブログにあげるほどのができてませんがうまくできたら写真投稿予定です・・・


昨日は久しぶりにマクドナルドでホットコーヒーを飲んできたんですが100円に値下げされてましたね
たしかその前は140円ぐらいでしたよね、ただ100円になった分いままで可能だったコーヒーのおかわりのサービスはなくなってしまったみたいです!

マックのホットコーヒーの味のほうはいまさらって感じもしますが個人的には普通って感じですかねー
少し雑味が気になったりもしますが香りなども悪くはなく100円ということを考えるとコストパフォーマンスは悪くないかもです、あとアイスコーヒーについてはあんま頼んだ記憶がないので今度は頼んでレビュー予定です!

そんな感じでドリップコーヒーはここのところいれてないんで
レビューできないんですがアイスコーヒー用の豆を注文したので届くのが待ち遠しい感じです!

0 件のコメント:

コメントを投稿