2012年5月17日木曜日

缶コーヒー Roots Aroma Impact black

近くのドンキで安く売っていましたRoots Aroma Impact blackの紹介です!

ドリップコーヒーとかにはいろいろ豆とかこだわってるくせに缶コーヒーだけでは
適当に安いのを買ってしまう貧乏生なとこがあります、いつもたくさん種類があるので
迷うんですがいちおうあますぎるのは苦手なんでブラックか微糖のを選んでしまいますね
ちなみに今回かったのも48円ぐらいでした(笑
結構よくみかける商品だと思います、まずHPなどにのってた情報によるとアロマってのは

ブレンドの一部に“アロマジップ製法”を採用し、より香り高い味わいを実現エグ味・渋みの成分が含まれるコーヒー豆のチャフ混入率を抑える独自の方法により、さらに香り高くコクのある味わいをすっきりと楽しめる、クリアな飲み心地に仕上げたそうです!

チャフってのはなんだろって思ったりもしますがとにかくこだわって作ってるみたいなですが
個人的な感想としてはわりとマイルドな感じがしましたね、あと香りもよかった気がします
ただ一番よかったのはボトルのかたちが持ちやすい感じだったのが一番だったかもですw

0 件のコメント:

コメントを投稿