2012年5月5日土曜日

 今日はスターバックスコーヒーでチョコレート クッキー クランブル フラペチーノ with ホワイト チョコレート プディングを飲んできました!
すごく熱い日だったんで喉も渇いていたのもあって注文してからすぐに飲みかけてしまって写真をとりそびれてしまったのは残念です・・・

近所のイオンにあるスタバで飲んだんですがまずすごい人でしたね、GWというだけあって
手軽にいけるショッピングモールなどには人があつまるのかもしれませんねー

 それで肝心なチョコレート クッキー クランブル フラペチーノ with ホワイト チョコレート プディングの味なんですが初めてのんでみたメニューだったんですが 少し値段ははりましたけど
それだけの満足感のある味でしたチョコレートのつぶつぶとプリンのまったりした感じがいい
ハーモニーでしたね!

0 件のコメント:

コメントを投稿