2012年6月18日月曜日

いやー
梅雨にはいってきてじめじめしてきてしかも熱くなってきて
ちょっと大変な季節になってきましたね!

最近は外ではもっぱらアイスコーヒーばかりですね、アイスコーヒーはあまり
お店でも味の違いがわかりずらいので迷うところなんですが
さすがにホットコーヒー飲むのもどうかと思いのんでます!

先日のんでおいしかったのはマックのアイスキャラメルラテですね!
キャラメルがいい感じでした、コーヒーがもうっちょっと濃いとさらによかったんですが・・・
あとはドトールコーヒーで飲んだアイスハニーバニラ・ラテですね
値段は忘れちゃったんですが300円ちょっとぐらいでドトールにしては
ちょっと高めですが少しかわっていておいしかったです!

今週の気になったニュースまとめです!

■UCC、缶コーヒーにランボルギーニのプルバックカーが付くキャンペーン実施
全12種類あるみたいで集めるのたのしそうですね
http://news.mynavi.jp/news/2012/06/15/009/

■日産グローバル本社ギャラリー内にスターバックスがオープン
日産グローバル本社ってのが何かよく知らないんですが会社とか近所にスタバがあるのにはあこがれます!
http://news.biglobe.ne.jp/economy/0611/zks_120611_3829040888.html

■コンビニで淹れたてコーヒー!マックが契機
いろいろ話題のコンビニのコーヒーですがマクドナルドのコーヒーに刺激をうけたってのは知りませんでした
http://www.zakzak.co.jp/economy/ecn-news/news/20120612/ecn1206120752002-n1.htm

■張って働いた後のほっとしたい時の缶コーヒー「やさしいボス」新発売
こころなしかbossのおなじみのイラストもやさしい感じも(笑)
http://news.mynavi.jp/c_cobs/news/otome/2012/06/post-1869.html

■神戸の三木さん “3度目の正直”バリスタ頂点
今週で一番気になったニュースですがいつか参加してみたいですね、でもそれにはまだまだ練習あるのみ
http://sankei.jp.msn.com/region/news/120614/hyg12061402010000-n1.htm

0 件のコメント:

コメントを投稿