2012年11月16日金曜日

「アイリッシュラテ」TULLY'S COFFEE

TULLY'S COFFEEにいってきました!
チェーン店系のコーヒー店ではドトールとタリーズが好きなんですよね
サンマルクも悪くもなかったりもしますが、、今日頼んだは多分新しい商品でアイリッシュラテで
エスプレッソにカラメルとクリームがのっていてコクがあっておいしかったですー



ただちょっと甘めなのでそこは好みがわかれるかもです、女の人も好きそうな味でもありました
あと「カシスホワイトモカ」って商品もあったんですが、それもめっちゃおいしそうでしたー

最近寒くなってきたのでやっぱりホットコーヒーが飲みたくなる季節ですね
あとはジンジャー系のお茶とかも体があったまるのでいいですよね
お茶とか紅茶はいつも無印用品でそろえたりするんで、今度かってこようかと思ってます!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿