2013年9月28日土曜日

コーヒーの好みでわかる性格診断

ちょっとおもしろい記事があったんで貼ります

やってみて】コーヒーの好みでわかる性格診断! 「ブラック好きは単刀直入」「カフェラテは他人奉仕型」など
http://rocketnews24.com/2013/09/26/372109/

好きなコーヒーの味で性格がわかるというものです!
自分は完全にブラックコーヒーが好きなのでその診断結果をみてみると

■ ブラックコーヒー
理路整然としている。単刀直入で、回りくどくない話し方を好む。見方によると、ぶっきらぼう、とも言える。落ち着いている一方、気分にむらがあることも。独特の流儀を持っており、他人の影響を受けにくい


こんな感じでした、当たってるようなきもしますが占いとか全般にいえることですがだいたいこうゆうのは
誰にでもある程度当てはまるようなことしかかいてないので当たってる気になるってもありますね(笑)

ちなみに例えば
■ インスタントコーヒーは
楽天的で、「まあどうにかなるさ」と考えることが多い。物事を先延ばしにする傾向がある。


という結果でしたよ




0 件のコメント:

コメントを投稿