2013年10月26日土曜日

友達の誕生日にコーヒー豆を!奥州珈琲・コーヒーギフト

 誕生日プレゼントとはなかなか決めるのが大変です、相手にとってもらってうれしいものってのは
わからないのでいつもできるだけ無難な紅茶セットやタオルや石鹸など
あまりもらってもじゃまにならないようなものを選んでます!

そこで前日親しい友人に誕生日プレゼントにコーヒーギフトを送ってみました。
もちろん友人はコーヒーが好きだって情報がわかったうえだったので無難といえば無難ですが
よろこんでもらえたのか気になるとこです!
ちなみにこちらの奥州珈琲の岐阜とセットをおくりました!


ちなみにあまりコーヒーとかは飲むかわかんないってときには
ぶなんなところでコーヒーカップやマグカップとかもいいですよね。

0 件のコメント:

コメントを投稿