2016年1月25日月曜日

エスプレッソ購入作戦三段 今回はascaso / アスカソ DREAM UP

 エスプレッソ購入作戦三段 今回はascaso / アスカソ DREAM UPです

この機種のポイントはデザインですのでまずはこちらの動画から

気になるascaso DREAMの価格はこちら↓
■ascaso DREAMの通販

10万を割ってるぐらいですね、たまにヤフオクとか中古で5,6万ぐらいですかねー
予算的には大丈夫です。

うーんかっこいいですね、色も白とか黒とかいろいろありますがやっぱりイタリアってことで赤がいいですよね







スペックは
  ■サイズ 幅245×奥行280×高さ345mm
  ■水タンク容量 1.3リットル
  ■電圧 100V
  ■抽出ポンプ圧力 16atm
  ■ブラス製フィルターホルダー(φ50mm)
また重量 7kgで外観がステンレスで重量感があり、カラーも豊富でリビングに置いたりするにはデザイン性ではいまのところ一番かもです
気になるところでは調べた限りではやや癖があるマシンみたいでエスプレッソの抽出なども安定してするにはいろいろ試行錯誤してきれいにクレマたっぷりの
エスプレッソがでるみたいです、あとそれほど日本でユーザーが多いってほどでもなさそうなので情報が少しないってのもトラブルにあったときには困るかな。

それら総合するといまのところランチリオ シルビアのほうが上ですかね、でもこのおしゃれなデザインも捨てがたい。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿